忍者ブログ

ホシノボヤキ

2007・3・2

[PR]

2024.05.19 Sunday 02:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

2011.03.20 Sunday 19:57

一応下書き 終了

本編48P になりました。
チビネームが74Pだったので26P削った事に…
ともかく50P以内には収まったので良しとしよう(考えてるエピローグ入れたら50P超えるがね・・・)

あと削った分の展開とか演出上でのセリフの辻褄合わせをしてペン入れ作業かな、と。

しかしこれだけの量は久しぶりかも 48Pって結構あるのねん



PR

地震

2011.03.12 Saturday 01:30

所沢は震度5だったらしい。
なんとか大丈夫だったけど色々大変だった。

電車止まって人がごった返し、ようやく復旧したみたい

正直地震雷火事はなどの天災は遠慮したいなぁ

仕方ないとはいえ、やっぱりさ…

東北あたりの被害が酷い様で、最近知り合った方が東北にいるので心配です。

何事もなければ…そう思わずにはいられないです

今日の良い顔

2011.03.09 Wednesday 02:37

ニィ にするか ニタァ にするか悩み処だな



ふーむ…

2011.03.05 Saturday 01:29

こういうの描くのは正直楽しい
悪い顔というか悪どいというか。
…つか、一応今回の漫画の主人公なんですがね。

いやぁやっぱ藤田センセに影響されとるねぇ、うんうん。



サークル

2011.02.27 Sunday 08:28

カット
果たして原稿あがるか…正直ヤバそうなんだけどこれが出来たら自信にはなりそう。



おわった

2011.02.27 Sunday 01:01

チビネームが
計74P、エピローグ入れたら77P…だってよっ!
まぁここから削りまくりの編集しまくりの弄りまくる作業だ。
うっしゃー!!



おたべ

2011.02.24 Thursday 21:11

なぅ!



PREV2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/08 N]
[05/08 ホノジ]
[05/07 N]
[04/10 ま]
[07/28 まっでゃ]

最新記事

(07/09)
(05/05)
(02/14)
(02/05)
(02/01)

プロフィール

HN:
ほのじ
性別:
非公開
趣味:
漫画 ギター弾き

ブログ内検索

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH