忍者ブログ

ホシノボヤキ

「 反省・感想3 」

[PR]

2024.05.06 Monday 02:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

反省・感想3

2011.05.06 Friday 23:51

まぁそんなこんなでイベントが始まりました。

今回ネット上の知り合いの方が参加してて挨拶いったり直接話が出来たり、知ってるハズなのに初対面という不思議な感覚を感じたり(あの感覚ってなんですかねぇ?)


イベントで知らない方から声かけてもらったり話したり「あー、イベントはやっぱいいなぁ」と。

感想とかがダイレクトに感じる場 というのはやはり緊張しますが楽しいですね。

思わぬ出逢いもあったり。

段々書いてる内容がオカシクなってきましたが、また次回も参加したいですね。
次は今回の反省を踏まえてよりステップアップ出来るように精進…ですね。

やらねばならん事も出来ましたし。

ちょっと静かに燃えてきているホノジでした。

次はページ数少なくしたいなぁ…^д^;
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
メールアドレス
by N 2011.05.07 Sat 21:50 EDIT

初めまして。
ティアでイェーガーを拝見した出版社のものです。
ご連絡を取りたいのですが、よろしければメールアドレスを教えていただけますでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございます
by ホノジ 2011.05.08 Sun 00:13 EDIT

今回の新刊を読んでくださってありがとうございます。
「イェーガー」を読んで興味をもってくださったようで、非常に喜ばしいのですがこのようなケースは初めてなものでどのように扱えばいいのか。ここで公開してもいいのですがお互い余り得策ではないと判断します。なのでよろしければ当方ツイッターをしているので、お手数ですがそちらの方にDMをいただければと思います。
http://twitter.com/#!/honoj

DM・・・
by N 2011.05.08 Sun 03:38 EDIT

ツイッターくわしくないのですが、フォローしていただかないとDMが送れないようです。
下記が私のツイッターになります。
フォローしてしていただけますでしょうか。
こちらからはフォローしてあります。
https://twitter.com/#!/shushu3900

TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/08 N]
[05/08 ホノジ]
[05/07 N]
[04/10 ま]
[07/28 まっでゃ]

最新記事

(07/09)
(05/05)
(02/14)
(02/05)
(02/01)

プロフィール

HN:
ほのじ
性別:
非公開
趣味:
漫画 ギター弾き

ブログ内検索

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH