忍者ブログ

ホシノボヤキ

2007・3・2

[PR]

2024.05.05 Sunday 21:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.08.15 Wednesday 18:14

8月半分過ぎようとは…
ようやくぺんいれ解禁なのにさ
とりあえず描くさ

写真はなんかかっこよさげな雲だったので思わずパシャリと
うむうむ



PR

(no subject)

2012.07.29 Sunday 21:10

ラクガキ



(no subject)

2012.07.01 Sunday 02:25

上半期終わった…下半期始まったらしいよなあ

今年も半年かよ

うひゃぁ

やべす

うし

2012.06.06 Wednesday 05:17

終わらせた~。
32P
下書き抜きでほぼ1ヶ月かかってしまった。
色々反省はあるけど
まぁとりあえず寝る!!

昼には起きる



もう5月が終わるじゃないかえ?

2012.05.30 Wednesday 23:26

気がついたら5月あと1日とかね…おいおいどないなっとんねーん!!と思ったりする5月末日

ずっと原稿やってましたさ、ええ。
ようやくあとどの程度修正仕上げか把握出来たところです。
一頁丸々描き直しと追加描き足し、修正。
仕上げに多少のトーン処理などで…
イメージは大体そんな感じ。
それを来週までに終わらせたい、つか終わらせるんです。
なかなか32Pは大変ですけどねー

まぁ頑張りますよって。


そんなこんなで原稿ばっかやってるんで久しぶりに漫画を買いました(?)

結構好きなのですよこの人の漫画。
いや、好きというよりある種の参考書にしてるのかも。
色々自分なりに盗みたい技術が盛りだくさんなので。
まぁそんな感じですわ。

うむ



叩き台からのネーム

2012.04.25 Wednesday 04:56

とりあえずラフっぽいネーム終わらせた。
32Pだってさ…

起きてから下書きに入るけど、冒頭がひとつの「山」だわ。
結構テキトーにしちまったからなぁ。
アドリブは心身共に疲弊するからなぁ
まぁ、頑張るか。

目標は最低限読み物として成立するレベルだ!!

うし、寝よう

ん!

2012.04.17 Tuesday 06:33

早起きした。
ただそれだけ!!
ただそれだけなんだー!!!!
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/08 N]
[05/08 ホノジ]
[05/07 N]
[04/10 ま]
[07/28 まっでゃ]

最新記事

(07/09)
(05/05)
(02/14)
(02/05)
(02/01)

プロフィール

HN:
ほのじ
性別:
非公開
趣味:
漫画 ギター弾き

ブログ内検索

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH